トップ  > 安心で快適に心が輝く住まいに変わる!お住まいの治療コース

安心で快適に心が輝く住まいに変わる!お住まいの治療コース

お気軽にご相談ください。

防災備蓄収納診断収納ドクター@長柴美恵のお片付け診断治療

収納ドクター@長柴美恵1日お片付け治療新生活はスマートに始めるその他の相談

収納ドクター®長柴美恵が選ばれるワケ

①アドバイスと指導
お客様に合わせた防災備蓄収納と片付け方を提案。作業手順から維持の仕方までわかるようになります。一緒に作業を行いながら問題改善もレクチャーいたします。

②働く主婦を応援!
商売人生まれの商売人育ち。後継者となり、自らも事業を起こし、仕事を持ちながら3人の子供を育てた経験から、働く主婦に合わせた暮らし方と片付け方を提案いたします。

③仕事の作業効率をアップ!
モノのみならず、紙の片付け方から時間の整理の仕方までアドバイス。
忙しい方のためにより作業効率を上げる方法を提案いたします。ご自分のための有効な時間が作られます。

④間取り図面でイメージ
災害やライフスタイルからみる道線(歩く道の線)、家具の配置、モノの指定席まで、間取り図面を使ってご提案します。だから、想定外の模様替えもイメージしやすく防災備蓄収納の作業がはかどります。

⑤未来プランを考える
目先の問題解決だけではなく、将来のライフスタイルの考え方をアドバイスします。
未来プランにより、モノへの価値や暮らし方に大きな変化が起きて来ます。

⑥必要な収納の提案
お客様の好みや行動力に合わせ、おすすめの家具や収納グッズを調査しご提案いたします。
お気に入りを取り入れることで、防災備蓄収納・お片付けはさらに促進されていきます。

⑦安心で快適な暮らしへのもう1歩
災害が多い時代。「何を」「どれくらい」備えたらよいのかをご心配されている方が増えています。
収納ドクター@長柴美恵は『一般社団法人 防災備蓄収納プランナー協会』を設立し、防災備蓄収納の指導者でもあります。
購入ばかりが防災備蓄ではありません。不用品が防災備蓄になることもあります。アドバイスや提案もいたしますが、強制はいたしませんのでお気軽にご相談いただけます。

 
 
防災備蓄収納備えは、我が身を守るために、家族を守るために、とても大切なことです。住まいを見渡せば、衝動買いをしたまま未使用のモノがあったり、意味もなくただただ持っているだけのモノが多くあります。「安心できる暮らし」のために、どこにお金をかけ、何を優先するのか?今一度見直していただきたいと切に願います。
 
私どもはプロしてのスキルを活かし、お客さまのお手伝いを任務としています。お客さまご自身にも作業を行っていただきますから、ご自身もご理解いただけるようになり、心の奥から輝いていただけています。
 
収納ドクター®長柴美恵
TEL/050-1123-3060

 

 



どうぞお気軽にご相談ください。

防災備蓄収納診断収納ドクター@長柴美恵のお片付け診断治療

収納ドクター@長柴美恵1日お片付け治療新生活はスマートに始めるその他の相談
 


防災備蓄収納プランナー収納ドクター
安心で快適なお住まいになると、家族の会話が変わり、家族が笑顔になります。同じ5分なら笑って会話をしたいと誰もが願うこと。ご質問やご不安な場合はいつでもお電話ください。私どもはサポート内容をご納得されてからのお申込みをお待ちいたしております。
TEL/050-1123-3060

COMFORTABLE(コンフォータブル)

〒 〒101-0025

東京都千代田区神田佐久間町1丁目8-4アルテール秋葉原708

TEL:050-1123-3060