トップ  > お住まいの診断コース  > 診断時についてお客様へのお約束

診断時についてお客様へのお約束

お約束

COMFORTABLE(コンフォータブル)では、

お客さまに安心してサービスをご利用いただくために、下記の5つをお約束いたします。

 

  1. いきなり作業を行うことはありません。初めに状況を確認し、お客さまとお話しながら進行方法を説明し、ご承諾いただけましたら作業に入らせていただきます。
     
  2. 強制的に購入をすすめたり、お客さまの所有物を処分することはいたしません。
     
  3. お住まいの画像公開をお願いすることは一切いたしません。(公開している画像は全て事前に公開のお約束をいただいている例です)
     
  4. 業務上知り得た情報を公開することはいたしません。
     
  5. 事故が起きないよう十分な注意を払い努めて参りますが、万が一、業務遂行上スタッフの過失により事故が生じた場合、加入する損害賠償保険の契約内容に基づき保険の範囲内で対応いたします。


スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

 

どうぞお気軽にご相談ください。

コースは他にもあります。お気軽にご相談ください。

 


防災備蓄収納プランナー収納ドクター
片付けられた快適なお住まいになると、家族の会話が変わり、家族が笑顔になります。同じ5分なら笑って会話をしたいと誰もが願うこと。ご質問やご不安な場合はいつでもお電話ください。私どもはサポート内容をご納得されてからのお申込みをお待ちいたしております。
TEL/050-1123-3060

 

COMFORTABLE(コンフォータブル)

〒 〒101-0025

東京都千代田区神田佐久間町1丁目8-4アルテール秋葉原708

TEL:050-1123-3060