トップ  > ご受講者のお声(防災備蓄セミナー)  > 順を追って備蓄する必要性を伝えてもらえた

自宅待機のための【防災備蓄収納診断】  収納ドクター@長柴美恵 防災備蓄収納じっせん塾


 

順を追って備蓄する必要性を伝えてもらえた

ご受講者からのご感想
 
■家族を守る!【防災備蓄セミナー】を受講して


防災備蓄の必要性がわかった。知識が豊富だった。
 

備蓄の目安がわかってよかった。防災時に役立つだろうと思う。
 

具体的な量や理由がわかり、大変勉強になりました。
 

話しがとてもわかりやすく、順を追って備蓄することもわかってよかった。
 

必要量の多さに改めて気付かされましたが、順に用意していきます。
 

欲しい情報が盛りだくさんでした。
 

すぐに役立つ内容だったので、すぐに取り入れていきます。
 

日常の使回しがよかった。
 

片付けの大切さもわかって痛感した。
 

現実味のある話しなので強く意識できました。
 

いろいろ経験されている方の話しなので深みがあった。

 


整理収納アドバイザー2級認定講座  整理収納アドバイザー2級認定講座
 

●出張講師としても承ります
・社員教育の一環として
・集客のためのイベントキャンペーンとして
・住環境に関する企業様の勉強会として
・サークル・自治体が開催するセミナーとして
・その他ご希望により相談いたします

※企画・受講者人数により講師料が変動する場合がございます。まずはお気軽にご相談下さい。

COMFORTABLE(コンフォータブル)

〒 〒101-0025

東京都千代田区神田佐久間町1丁目8-4-708