トップ  > ご受講者のお声(時間整理講座)  > 大建工業様ショールームにて

自宅待機のための【防災備蓄収納診断】  収納ドクター@長柴美恵 防災備蓄収納じっせん塾


 

大建工業様ショールームにて

ご受講者からのご感想
 
■人生が変わる!【時間整理講座】を受講して


すばらしい講座でした。ぜひ自分のものにしていきたいと思います。
この講座を受講すると必ず良い方向にいく気がしました。
より多くの方に受けていただきたいです。

S.Hさま
 

大変興味深くお話し(講義)を伺えました。
明日から実践して行きたく思います。

匿名さま
 

洗濯物をたたむのがなぜイヤなのか考えるきっかけになりました。
おそらく他の家事は自分の有益ですが、
洗濯物は各自のものなのでなぜ自分だけがやらなければならないんだ。と思うからだと思います。
夕飯づくりがイヤなのは単に料理がキライだからです。

U.Mさま
 

場所設定がとてもよかったです。
駅近、キレイなビル、大人数ではなく・・など。

A.Sさま
 

時間の使い方=お片付けの手順と一緒なんだと思いました。
スケジュールは8割だけにする。というのもお片付けと一緒なんですネ。
今回の時間の見える化でとてもスッキリしました。
また、今まで「準備時間」の考えがなかったのも大きな一因ですだったと思い、
今後に生かしたいと思いました。

M.Tさま
 

整理収納関連の情報がありましたら発信して頂きたい。
今後、時間の有効な使い方に自身が持てるようになった気がします。
すっきりしました。

kouさま
 

また色々な講座を受講したいです

匿名さま

 
秋葉原DAIKEN/時間整理講座
 

COMFORTABLE(コンフォータブル)

〒 〒101-0025

東京都千代田区神田佐久間町1丁目8-4-708