トップ  > ご受講者のお声(時間整理講座)  > 名古屋にて

自宅待機のための【防災備蓄収納診断】  収納ドクター@長柴美恵 防災備蓄収納じっせん塾


 

名古屋にて

ご受講者からのご感想
 
■人生が変わる!【時間整理講座】を受講して

名古屋/時間整理講座
書き出す、吐き出す、大事さがよくわかりました。
先ずはアウトプットして自分の時間を知ること、そして、イキナリは無理ですが、
1年後、5年後と少しずつさかのぼってライフプランを立てたいと思います。

CTさま
 

とてもわかりやすくあっという間の3時間でした。
早速日々の暮らしに取り入れたいと思います。

匿名さま
 

もっとほかの方にも聞かせてあげたいと思った。

Sさま
 

今までなかなか時間を有効的に使えなくて、日々反省の毎日でした。
これからは今日教えていただきたコトを実践しながら
イキイキとした毎日を送っていきたいと思います。
とても心に響くお話しを聞くことができ、感謝しています。

匿名さま
 

想像以上に充実した内容で、参加できて本当に良かったです。
「手帳術も話しがあるといいな」と思っていたので、とても参考になりました。

モノも思考も人も時間も、整理収納と同じことだと改めて感じました。
本などでいろいろ学んできましたが、生のセミナーは深く自分の中に入り、良いですね。
先生の明るいお人柄、かっこ良い容姿、とてもステキで見習おうと思います。
話し方も参考になりました。

YKさま
 

前からずっと受講したかったこの時間講座、本当に楽しみでした。

仕事をバリバリこなして(カッコイイ!!)、
3人のお子さんを育てた長柴さんのリアルなお話しがどうしても聞きたかったのです。
私も3人の子育てをしながらADとして仕事をしているので(趣味程度ではない)、
時間をうまく使っていき、やりたいことをどんどんやりたいと思います。本気です。
見える化の大切さを改めて実感しました。ありがとうございました。

YOさま

 
名古屋/時間整理講座
 
 

COMFORTABLE(コンフォータブル)

〒 〒101-0025

東京都千代田区神田佐久間町1丁目8-4-708