トップ  > ご受講者のお声(時間整理講座)  > 初の札幌で増員満席

自宅待機のための【防災備蓄収納診断】  収納ドクター@長柴美恵 防災備蓄収納じっせん塾


 

初の札幌で増員満席

ご受講者からのご感想
 
■人生が変わる!【時間整理講座】を受講して


貴重な講座が受講でき、大変勉強になりました!
明日から速攻実践していきます!ありがとうございました!!

Y・Nさま
 

もっとじっくり聞いてみたいと思いました。10秒の自己紹介でもきちんと伝わるものだとわかりびっくりです。行動時間とか、プランニングとか・・。
見えないけれど確かにある時間をしっかり見つめないとすぐにいっぱいになったりする現状から変えなければならないこともわかったので、あすかた行動時間をつけてみたいと思いました。
私、かなりムダに時間を流していたかもなーと気付けて良かったです。
ありがとうございました。

Nさま
 

資料がとてもいやすかった。
とても盛りだくさんな内容で、それくらい時間の整理と管理は、やり始めは大変なんだと思いました。

R・Tさま
 

とても内容が濃く充実したお話しをありがとうございました。
早速、今日から実行して、数日後、数ヵ月後、数年後、より充実した毎日がおくれる様、今からワクワクしています!!

Yさま
 

39才、はらんばんじょーの人生のこのときに、今日の講座に参加させてもらえる機会ができてうれしく思います。今日をステップに人生を良い方向に変えてみます。

Cさま
 

自分のやりたいことがだんだんはっきりして来ました。
目的のための準備の時間をもう少し考え、時間におわれない生活をしたいと思いました。
また、来年のスケジュール帳をさっそく買いに行くことにしました。

匿名さま
 

長柴さんのパワーあふれる話し方も勉強になりました。
実際に書く、見える化するは、やらなきゃダメ。頭の中で考えるよりも本当にやらなきゃダメ。やればわかる。と強く感じました。
実際にやります。行動にうつせるパワーをもらいました。

A・Mさま
 

本当にありがとうございました。
将来のプラニングをすることで「今日」の過ごし方が充実する。ということがわかりました。
準備時間や行動時間が自分には足りないことがわかりました。
夢をもっと持とうと思えました。
受講後「これからの人生を活き活きと過ごしていきたい」という気持ちに気付きました。

Tさま

 
北海道札幌/人生が変わる!時間整理講座
 
 
▼人生が変わる【時間整理講座】▼
整理収納アドバイザー3級認定講座  
 

整理収納アドバイザー2級認定講座  整理収納アドバイザー2級認定講座

COMFORTABLE(コンフォータブル)

〒 〒101-0025

東京都千代田区神田佐久間町1丁目8-4-708