トップ  > ご受講者のお声(時間整理講座)  > 2015年年内最後の時間整理講座

自宅待機のための【防災備蓄収納診断】  収納ドクター@長柴美恵 防災備蓄収納じっせん塾


 

2015年年内最後の時間整理講座

ご受講者からのご感想
 
■人生が変わる!【時間整理講座】を受講して


人生が変わる!【時間整理講座】さいたま市大宮
専業主婦で時間の有効な使い方が知りたいと思っている人はとても多いと思います。
主婦向けの本などを出版してもらえたらうれしいです。自分の生活に自信が持てると思います。(すでにあったらすみません)

Nさま
 

時間に対する考え方が明確になりました。ありがとうございました。
家に帰って明日から実行してみます!

50代男性
 

時間の使い方は日々の考え方で現在実践していることもありましたが
それを明確に分かりやすく伝えていただき、新しい発見がありました。
ありがとうございました。

30代女性
 

講座をうけてみて、思ったより時間がうまく使えていないと思い込んでいるふしがあると思いました。
やりたい事のプランニングがなく日々溢れていることに問題があると気づきました。
ありがとうございます。

30代女性
 

整理による3つの効果が時間の整理でも使えるというところはとても参考になりました。
家庭というより会社でこれからどうしたらいいのか、理解出来た、納得出来たと思います。
これから目標を考える為にもとても参考になりました。

HSさま

 
さいたま市/大宮ソニックシティ時間整理講座
 
   

整理収納アドバイザー2級認定講座  整理収納アドバイザー2級認定講座

COMFORTABLE(コンフォータブル)

〒 〒101-0025

東京都千代田区神田佐久間町1丁目8-4-708