トップ  > ご受講者のお声(時間整理講座)  > 2年ぶり2回目の名古屋にて時間整理講座

自宅待機のための【防災備蓄収納診断】  収納ドクター@長柴美恵 防災備蓄収納じっせん塾


 

2年ぶり2回目の名古屋にて時間整理講座

ご受講者からのご感想
 
■人生が変わる!【時間整理講座】を受講して

名古屋人生が変わる!【時間整理講座】
たいへん勉強になりました。
世界中だれもが1日24時間。この当たり前の言葉がわかっていませんでした。これから自分の為の時間も大切にします。ありがとうございました。

N.Sさま
 

先をみる目標に向かう→目標を作ることの重要性が印象に残りました。
決める!決めちゃう!がすごく自分には響きました。

Kさま
 

はじめは私は何がやりたいのかがわからなくて困っていましたが、書く事によって本当にやりたい事が見えてくるもんだな思いました。

M.Kさま
 

昨年8月、2級認定講師の予備講座の際、長柴さんのアドバイスのおかげで無事講師資格に合格できたと思っています。
なので、ぜひこの講座は受けて、講師の様子なども含めて勉強しにきました。
予想通りかっこよかったです!

M.Fさま
 

苦手なプランニングも頑張ってみようかと思えました。
どうなりたいのか?の未来からの落とし込みを楽しみながらやってみようと思います!
ありがとうございました。

匿名さま
 

好きな事、やりたい事、やりたくない事が見える化できて良かった。

Y.Yさま
 
 
名古屋人生が変わる!【時間整理講座】
 
   

整理収納アドバイザー2級認定講座  整理収納アドバイザー2級認定講座

COMFORTABLE(コンフォータブル)

〒 〒101-0025

東京都千代田区神田佐久間町1丁目8-4-708