トップ  > ご受講者のお声(時間整理講座)  > 2016年初の大宮ソニックシティは増員にて満員御礼

自宅待機のための【防災備蓄収納診断】  収納ドクター@長柴美恵 防災備蓄収納じっせん塾


 

2016年初の大宮ソニックシティは増員にて満員御礼

ご受講者からのご感想
 
■人生が変わる!【時間整理講座】を受講して

さいたま市/大宮ソニックシティ
将来を考えたときにあまりにも先のことだと思ってしまい、しっかりと考えることが出来ませんでしたが、やりたいことはその時が来たら”やること”に変わる。というお話しを聞いて覚悟を持って取り組むことの大切さがわかりました。

Aさま
 

元々モノの片付けについて知りたくて調べていたので今回は時間の整理のことだったので少し方向性が違いました。
ただ、モノが片付けられないのは目に見えるので自覚がありましたが、時間の使い方も完全にゴミ屋敷状態だったことに気づくことができました。
要らない(作業時間)を処分することから始めていこう思います。本当にありがとうございました。

M・Sさま
 

とても有意義な3時間でした。
今日学んだことを実行して、はじめて実になると思うので覚悟を決めて実行していきたいと思います。
ありがとうございました。

匿名さま
 

わかりやすく、自己啓発とてもやる気がもらえました。
男性(自分)はまだまだです。時間はたくさんあるはず。決めて実行ですねッ!

まるたかさま
 

整理収納アドバイザーの中の時間管理術なのでここまで深い内容だと思わずに参加したので、すごい収穫でした!今日参加出来たことでいろいろ変われそうでワクワクしています。
先生のパワーがすごかったです。ありがとうございました。

小倉由子さま
 

家に帰ったらかべにやりたい事、やらなくてはいけない事の表をはって家族にも記入してほしいと思いました。今日の講座は家族みんなでうけるとよいと思いました。

匿名さま
 

今日はありがとうございました。あっという間の3時間。
役に立つ知識が得られただけではなく、とても楽しい時間でした。
先ずは見える化!! 自分がどんな風に時間を使っているのか把握します。

M・Nさま
 

プランニング、スケジュールにかかわる考え方のわくぐみをすっきりと分かりやすくおしえて頂けてよかったです。手帳の使い方はすごく現実的でためになりました。
ありがとうございました。
匿名さま


人生が変わる!【時間整理講座】さいたま市/大宮ソニックシティ
 
   

整理収納アドバイザー2級認定講座  整理収納アドバイザー2級認定講座

COMFORTABLE(コンフォータブル)

〒 〒101-0025

東京都千代田区神田佐久間町1丁目8-4-708