トップ  > セミナー

自宅待機のための【防災備蓄収納診断】  収納ドクター@長柴美恵 防災備蓄収納じっせん塾


 

セミナー

  • <<前へ
  • [ 5件中 1件~5件を表示 ]
  • 次へ>>

終了後からすぐに使える【競争しないための戦術】

セミナー終了後からすぐに使える【競争しないための戦術】一人起業でも確実に売り上げるコツとは?講師の長柴美恵が、20年前に教わり、今でも行っている集客の近道作戦を教えます!集客の際、世の中全ての人にお知らせしていませんか?あっちもこっちも欲張ると結局だれにも伝わらず、それでも伝えようとすれば多額の予算と長い月日と倒れそうなほどの労力が必要です。小さな一人経営では限界というものです。私、長柴美恵が一人起業をはじめてからは今でも行っている方法があります。この”コト”をすることで同業他社と競争しない路線があぶり出せます。本セミナーでは事例をお見せしながら、起業初心者でもわかる長柴流の【競争しないための戦術】をお伝えします。実際にいくつかのワークを行いますのでセミナー終了後からすぐに使えます!

詳細を見る>>

長柴流ひとり起業の時間管理【仕私事(シシゴト)マネジメント】

『時間整理』の次に私が行っていた時間のマネジメント方法があります。2事業を抱える私自身がいっぱいいっぱいになり、講座の用意が出来ませんでした。しかしその分、私自身は何度も検証することが出来ました。自分の業務時間と業務内容の見直しは常に必要だと身を持って痛感していますので、超多忙なワーキングウーマンのお気持ちは十分理解しています。何よりも貴方に未来図を画いてもっと輝いて欲しい!その想いだけで本講座をご用意いたしました。どんな状況でも、一日24時間一年365日は世界中共通です。嬉しい悲鳴から苦しい悲鳴に変わりつつある貴方がより輝けるようになります!事業企画までまとまります!

詳細を見る>>

起業初心者もデキル!【ゼロからの実績づくり】

​4事業全てをゼロからはじめ、プロ育成も行っている長柴美恵だからこそわかる!誰でもデキル実績の作り方をお伝えします!!やればやるだけ赤字になる無料の実績づくりはもう不要!専業主婦だったあなたにも、実績を掘り起こす方法があります。仕事実績がゼロでも大丈夫!『長柴流』実績のつくり方をお伝えいたします。初心者にもデキル!【ゼロからの実績づくり】 ●起業経験のない初心者●セミナーを一度もやったことがない●実績作りのために無料で仕事をしている●企業様からオファーが欲しい●講演依頼が来たことない●コンサルに行く自信もない●メディア出演など夢のまた夢●公言できる実績がないから実績が積み上げられない などなど、何もないと思っていませんか?どんな有名人でも実力派でも、初めはみんな「ゼロ」からスタートです。

詳細を見る>>

11/25最終回!紙、書類の整理と管理【デスクファイリング講座】

5分でも「探す時間」は不要時間!ストレスになればモチベーションもダウン。スムーズに仕事ができれば作業効率もアップ!必要な紙、書類が30秒で取り出せるようになるファイリング講座です。

詳細を見る>>

【人生が変わる!時間整理講座】

毎日睡眠3時間の起業家主婦から変身!好きなこと起業&母業&家事業&自由時間&睡眠6時間をどうやって作りだしたのか? 講師自らの体験からあみ出したメソッドを伝授//時間の使い方が変わった!人生が変わった!との声が多い大好評の講座です。

詳細を見る>>

  • <<前へ
  • [ 5件中 1件~5件を表示 ]
  • 次へ>>

COMFORTABLE(コンフォータブル)

〒 〒101-0025

東京都千代田区神田佐久間町1丁目8-4-708